久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

AOW講習修了!!

ダイビング 2017/06/12

皆様こんにちは、ダイチです

昨日までは、梅雨とは思えないほど

良いお天気が、続いていましたが・・・。

今日の天気

やっぱり、梅雨は明けておらず・・・。

今日は、1日中雨模様

でも

この雨が終われば、梅雨明けの予感

もうちょっとの辛抱ですね

そんな今日は、他ショップさんの船に乗り合いさせて頂き

島の北側のポイントに行ってきました

ファンダイビングとAOW講習

生憎の雨でしたが

海に潜れば問題なし

という事で、元気に3DIVE行ってきました

カワイイお魚さんや

ウミウシさん達が、沢山

モンツキちゃんに

モンツキカエルウオ

ネッタイミノカサゴの赤ちゃん

ネッタイミノカサゴ

カスミチョウチョウウオも

カスミチョウチョウウオ

うじゃうじゃーっと

キレイに海の中を舞う

ウミウシさんは

キスジカンテンウミウシ

キスジカンテンウミウシに

ヘリシロイロウミウシ

ヘリシロイロウミウシ

といった感じで、今日も海の生き物たちが

元気な姿を見せてくれました

そして、AOW講習にご参加頂いたNさん

おめでとう

無事、講習修了しましたー

おめでとうございます

明日からは、さらにファンダイビングを楽しんでくださいねー

潮:中潮
風向:南西
天気:雨
気温:28℃
水温:27℃
透明度:20~25m
ポイント:ウーマガイ、トンバラザシ、フィッシャーマンズコーナー

Calendar

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives