久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

豪雨・・・。

ダイビング 2017/06/14

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

朝から雨ー

そして、段々雨が強まっていき

どえらい豪雨に

梅雨も終盤に差し掛かってきましたが

最後の最後に、凄いのが来たって感じ

これが最後となってくれたらいいんですが

こんな大雨に、風も加わって

凄い事になってきたんで

今日ファンダイビングは、午前2本で終了

リピーターのNちゃんと

島の北側のポイントに行ってきました

こんな豪雨でも

カスミチョウチョウウオ

カスミチョウチョウウオは、いつも通り

沢山舞っていました

そして、まあまあレアな子

ウミウシ

ヒョウモンウミウシ

最後には

カメ

カメさん登場

リピーターのNちゃんとの2ショットも

Nちゃんとカメ

メッチャ良い感じ

そして、一昨日からスタートしていた

OWD講習に、ご参加のIさんは

合格おめでとう

バッチリOWD合格

おめでとうございます

次回は、ダイバーとして

久米島の海に潜りに帰って来てくださいねー

それでは、また明日~

潮:中潮
風向:南西
天気:雨
気温:27℃
水温:27℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ×2、真泊港×3

Calendar

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives