久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

洞窟へ、レッツゴー!!

ダイビング 2017/06/15

皆様こんにちは、ダイチです

久米島に来て、約2ヶ月半

時間が経つのが、本当に早いなあ

と、最近感じます

毎日が、新鮮な生活で

毎日が、勉強ですね

大阪から、飛行機ではるばる

久米島にやって来たのが、つい昨日の様です

充実した生活が送れている証拠ですね

それでは、今日のお天気から

今日の天気

あらら。。。

昨日に引き続き、1日中雨

なので、水も濁り気味

おまけに、風もまあまあ吹いちゃってる

不安定な天候となりました

という事で、今日は午後から1DIVE

島の南側のポイントに行ってきました

うねりが大きめだったんですが

穴に入れば、静か

そんな時は

洞窟へ、レッツゴー

ダックスフンド

今日もダックスフンドが、絶好調

そして、クマノミ2種類

ハマクマノミに

ハマクマノミ

ハナビラクマノミ

ハナビラクマノミ

今日の海況は、イマイチでしたが

安全第一でダイビングしてきました

リピーターのNちゃんは、今日が最終日

ありがとうございました

次回も、とにかく楽しいダイビングを

またのご帰島、お待ちしております

潮:中潮
風向:東北東
天気:雨
気温:25℃
水温:27℃
透明度:20m
ポイント:トリノクチ

Calendar

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives