久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

朝から寒い寒い・・・。

ダイビング 2017/06/16

皆様こんにちは、ダイチです

今日も、朝から雨

そして、朝から寒い寒い

北風が、ビュービュー吹いてるし・・・。

これは、嫌な予感

朝イチで、海況を見に行ってみると

海は、しっけしけ

今年の梅雨は、どうやら・・・。

例年になく、しぶとい様です

でも、この雨が終われば

梅雨も明けるでしょう

気長に待つしかないですね

それでは、今日のお天気から

今日の天気

トンバラも、全く見えない

気温も、最高気温24℃

肌寒い1日となりました

そんな今日は、島の南側のポイントに行ってきました

こんな日は、静かなインリーフへ

3DIVE

まずは

デバスズメダイ

デバスズメダイ

鮮やかな水色が、フワーっと

そして、毎度おなじみ

クマノミ

クマノミちゃん

最後は、ちょいレアな子

シモフリカメサンウミウシ

シモフリカメサンウミウシ

そして、今回の久米島旅行中に

めでたく、ご夫妻となりました

Mさんご夫妻

旦那様は、なんと今日で1,000本達成

Mさん1,000

おめでとうございます

恒例の集合写真も

集合写真

皆様の笑顔、バッチリ頂きました

今日も1日、ありがとうございました

それでは、また明日~

潮:小潮
風向:東北東
天気:雨
気温:24℃
水温:26℃
透明度:20m
ポイント:ナングチモドキ×3

Calendar

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives