久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ダイビング&スノーケリング!!

スノーケリング, ダイビング 2017/06/25

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

今日も、30℃超え

写真は、ちょっと曇り気味ですが・・・。

晴れている時の方が、多かったです

蝉の声も、ちょろっと聞こえ出しました

都会だと、うるさいくらい鳴いている蝉も

久米島では、心地いい大きさの鳴き声

蝉が鳴きだすと、いよいよ夏が来たって感じですね

そんな今日は、島の北側のポイントへ

ダイビング&スノーケリングに行ってきました

青空の下

太陽

お日様に照らされながら

楽しんできましたー

親指サイズのモンツキちゃん

モンツキ

ひょっこり顔を出してました

恒例の集合写真は、仲良し親子のTさんとMさんとNさん

スノーケリング集合写真

スノーケリングを親子水入らずで

楽しんで頂きましたー

また久米島に、遊びに帰ってきて下さいね

和歌山県のダイビングショップ『ダイブサプライ』御一行様

大阪府のダイビングショップ『タルタルーガ』御一行様

明日も引き続き、思いっきり楽しんで下さいね

それでは、また明日~

潮:大潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:28℃
透明度:25m
ポイント:トンバラザシ×2、イマズニ、フィッシャーマンズコーナー

Calendar

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives