久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

盛り沢山!!

ダイビング 2017/06/26

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

今日は、ちょい曇り

カンカン照りの日が続いて

日焼けが順調に進んでいたんですが

今日は、ちょっと休憩の日

それでも、暑いのには変わりないんですけどね

そんな今日は、昨日に引き続き

大阪府のダイビングショップ『タルタルーガ』御一行様

和歌山県のダイビングショップ『ダイブサプライ』御一行様

そして、今日からご参加

初久米島のTさんと

島の北側のポイントに行ってきました

まずは

カスミ

カスミチョウチョウウオ盛り沢山

お次は

ギンガメアジ

ギンガメアジ群れ

こちらも、100匹ほどの盛り沢山

最後は

カメ

癒し系のカメさん

愛想を振りまいてくれました

ありがとうね、カメさん

そして、恒例の集合写真

タルタルーガ

大阪府のダイビングショップ『タルタルーガ』御一行様

ダイブサプライ

和歌山県のダイビングショップ『ダイブサプライ』御一行様

2日間、ありがとうございました

また、久米島に遊びに帰って来て下さいね

次回は、僕もガイドさせて頂ける様に

これからも引き続き、コツコツと経験を積んで頑張ります

それでは、また明日~

潮:中潮
風向:南西
天気:曇り時々晴れ
気温:31℃
水温:27℃
透明度:25m
ポイント:イマズニ、ウーマガイ、イチュンザ沖

Calendar

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives