久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

日焼け日和!!

ダイビング 2017/06/27

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

今日も、日焼け日和となりました

じりじりと、背中が焼ける様なこの感じ

たまりませんね~

これから、もっと暑くなっていくと思うと

楽しみですね

そんな今日は、島の北側のポイントに行ってきました

午前中は、体験ダイビング

午後からは、ファンダイビング

バッチリ楽しんで頂きました

まずは、キンギョハナダイ

キンギョハナダイ

ぶわ~っと、無数に舞う姿は

南国の海って感じで、とってもキレイ

お次は、カスミチョウチョウウオ

カスミチョウチョウウオ

今日は、いつもより数が多めな気がする

気のせいかもしれませんが

とにかく、こちらも盛り沢山でした

最後は、今日のお客様全員で集合写真

集合写真

お日様に照らされて、イイ感じ

皆様の笑顔、バッチリ頂きました

ありがとうございました

また、久米島の海に遊びに帰って来て下さいね

それでは、また明日~

潮:中潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:27℃
透明度25m
ポイント:真泊港、トンバラザシ、ウーマガイ

Calendar

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives