久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ハーリーの日

ダイビング 2018/06/17

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

台風一過の青空

風も穏やかになり、過ごしやすい1日でした

という今日は

旧暦の5月4日

開催が危ぶまれたのか否かは、定かではありませんが・・・。

久米島島内の各漁港では、無事に『ハーリー』も開催となりました~

と、共に

梅雨明けも期待しましたが・・・。

そこまでは至らなかった模様です

そんな天候とはなりましたが・・・。

外洋は、もりんもりんのウネリあり

という事で、午後からインリーフのポイントで1DIVE

のんび~り、潜ってきました~

砂地をフワ~っと漂いながら、デバスズメダイを観察

デバスズメダイ

サンゴの隙間を、出たり入ったり

こちらも、サンゴのお家が大好きな子

ミスジリュウキュウスズメダイ

ミスジリュウキュウスズメダイ

最後は、僕も大好きな珍しいカニ

カイカムリ

カイカムリちゃん

大きなカイメンが、イカしてるぅ~

そんな今日で、リピーターMりんは最終日

台風の仕業により、どうなる事かと思いましたが・・・。

1DIVEだけでも潜れて、良かったですね

またのご帰島、お待ちしてます

潮:中潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:29℃
水温:26℃
透明度:10~15m
ポイント:ナングチモドキ

Calendar

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives