久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

妄想してみたけど・・・。

その他 2018/08/16

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

台風18号の影響で、朝から土砂降り

南風もゴーゴーと吹いて、海上強風警報が発令されました

そんなお天気だったので、残念ながらダイビングは中止となりました

久米島⇔那覇間のフェリーは、終日欠航してたし

久米島⇔那覇間の飛行機は、ダイヤが乱れてたし

安全第一ですから、仕方無いんですけどね~

でも、でも

マンタ 近い
※過去画像より

マンタ見たいな~

ドロップオフ
※過去画像より

フワフワ~って漂いたいな~

ギンガメリバー
※過去画像より

ギンガメアジの群れに巻かれたいな~

色々と、妄想してみたけど・・・。

潜りたい欲は、抑えきれず

逆に、もっと潜りたくなってしまいました

明日はどうか、天候&海況が回復してくれます様に

潮:中潮
風向:南南西
天気:雨時々曇り
気温:28℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives