久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ギンガメ&カマス!!

ダイビング 2018/08/17

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

久々に、晴れ間を見ました

が、しかし・・・。

急に、雨が降ったり止んだり

不安定な空模様でした~

でもでも、台風による強風も徐々に弱まり

海のコンディションも、良くなってきたので

今日は、スノーケリングとファンダイビング

さらに、OWD講習と全て開催できました~

まずは、皆様のステキな笑顔から~

スノーケリングにご参加頂いた、Sさん親子とOさんファミリー

スノーケリング

とっても上手に泳げましたね

ありがとうございました~

明日も、久米島を堪能して下さいね~

続いて、ファンダイビングにご参加頂いた皆様

集合写真

そして、東京都のダイビングショップ

『セイルアウェイ』御一行様

セイルアウェイ 陸

ステキな笑顔を引き出してくれた水中は

ギンガメトルネードならぬ、ギンガメリバーに

ギンガメリバー

ギンギラギンに光り輝く、カマスの群れも発見

カマス

リピーターKさん親子と、リピーターAさん

そして、Tさん&Yさんは今日でダイビング最終日

ありがとうございました~

そして、OWD講習にご参加のIさん

明日は総仕上げ

修了目指して、楽しく頑張りましょ~

明日は、ようやく・・・。

お天気も良くなりそう~

終日の晴れが訪れますように

潮:小潮
風向:南南東
天気:晴れ時々雨
気温:30℃
水温:28~29℃
透明度:20~25m
ポイント:ウーマガイ、イチュンザ沖、イマズニ、奥武島浜×3

Calendar

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives