久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

唐揚げ何人前かな~

ダイビング 2018/08/19

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

気持ちの良い青空が、広がっていました~

こんなお天気が、毎日続いてくれたら良いな~

そんな今日は、島の南側と北側のポイントへ

ファンダイビングと体験ダイビングに行ってきました~

まずは、体験ダイビングチーム

高校生からのお友達という、Mさん&Mさん

体験 陸上

青空の下、ステキな笑顔をいただきました~

穏やかな海で、しっかり練習した後は

キレイな外洋の海で、楽しんできましたー

体験 水中

お2人とも、とっても上手に潜られていました

また、ゆっくり遊びに帰って来て下さいね~

そして、ファンダイビングチームも、充実した水中でしたー

ギンガメアジ

またまた、ギンガメアジGET~

連日遭遇記録、どこまでも伸ばしたいっ

さらには

グルクンの大群にも、遭遇

写真には、収められなかったんですが

間近を通ってくれて、大迫力でした

唐揚げにしたら、何人前かな~・・・。

想像するだけで、お腹いっぱいです

明日も、ステキな海であります様に

潮:小潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:28~29℃
透明度:25~40m
ポイント:トンバラ、イマズニ、ウーマガイ

Calendar

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives