久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

夏の余韻

その他 2018/08/29

皆さんこんにちは、まなです

えっ、台風…

来てないですよ~っ

台風が来てなくても

ブログ、書きますとも~っ

・・・お久しぶりです

台風どころか

今日の天気

快晴の青空ですっ

スコールの様な雨も、ございません

青が濃すぎると、眩しいんでね…。

絵に描いたかの様な、程よい雲の配置

…あっ、絵では無いですよ

って、分かってるか

そんな今日は、海の穏やかさに拍車がかかり

波打ち際

絶好のダイビング日和っっっ

・・・。

に、私がブログを書いている…。

 『あー、海が無いってやつねっ

 『1人、事務仕事ってパターンでしょ

って、声が聞こえた気がする~ぅ

はい、その通りです~ぅ

暴風雨のイーフビーチに、写真を撮りに行く事はあっても…。

こんなに穏やかな時は、久しぶりっ

って事で

夏の余韻に浸りタイム~っ

・・・。

もう、8月も終わりを迎えている事…。

さっき気付いちゃったよね~

ふふふっ

キラキラ輝く、なんてキレイな海なんだ~

っと、眺めていると…。

スーっと登場

シーカヤック

父と息子のシーカヤック

夏休みの1ページ、頂きました~

夏の余韻、完璧でしょ~

そして…。

ビーチ

保育園のちびっ子が拾ってきたであろう、松ぼっくり

季節の移ろいを醸し出す雰囲気、満載

まだまだ…。

「あづい~~~っ

っと言い続けるであろうけど

やんわ~りと、季節は移ろい始めている模様

たまには、陸上の自然にも目を向けないとね~

・・・。

あっ、台風21号が、出来ている…。

動向は要チェックです

潮:中潮
風向:南
天気:晴れ
気温:30℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives