久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年10月6日】の記事

通常営業再開!!

お知らせ 2018/10/06

皆様こんにちは、ダイチです

今日から、通常営業再開です

って、つい最近も書いた様な

さてさて、まずは今日のお天気から

今日の天気

しっかりと、お日様が出て

涼しい北風も吹いて、過ごし易い1日でした~

なのですが

お天気の写真が、いつもと違う場所から撮ったみたいに

ヤシの木はハゲて、砂がモリモリになってました

その他には

防風林

ボキボキッと、折れてしまった防風林

イーフビーチ周辺の道路は

駐車場

ビーチの砂が飛んできて、雪が積もったみたいに真っ白

今回の台風25号も、しっかりと爪痕を残して行きました

前回の台風24号よりも、大きな被害が出るかもしれない

って、予想されてましたが

幸いにも、お店や車や新艇「Lana」は無傷

スタッフも全員、無事です

ご心配して頂いた皆様、ご連絡ありがとうございました

明日からは、ダイビング再開の予定

台風後の海は、色々な変化があるので

ある意味、ちょっと楽しみです

水温が、下がり過ぎてません様に

潮:中潮
風向:北西
天気:晴れ時々曇り
気温:27℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives