久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年10月30日】の記事

こんな日は・・・。

その他 2018/10/30

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

どんよりとした雲が、空一面に広がった

曇りの一日となりました~

そんな今日も、昨日に引き続き・・・。

島の北側は、風波でバサバサ

島の南側は、台風26号の影響で大きなウネリがドドーン

残念ながら、ダイビングは中止とさせて頂きました

こんな日は・・・。

普段、なかなか出来ない掃除をするに限る

って、事で・・・。

いつも頑張ってくれてる、Lanaをキレイにしてきました~

ラナ ぱっとみ

一見ピッカピカで、キレイなLanaですが

ステンレスの手すりに、ちょこちょことサビが見られます

手すり サビつき

海で使うので、仕方無いんですけどね

でも、キレイな方が良いので・・・。

レッツお掃除~

サビ取りクリームと、タオルを使って

サビトリ道具

丁寧に、磨き上げると

ジャジャーン

手すり サビ取れ

こんなにピッカピカになって、気持ち良い~っ

あとは、早く海が静かになってくれるのを願うのみ

ピッカピカになったLanaで、潜りに行けるのが待ち遠しいぜ~

潮:小潮
風向:北東
天気:曇り
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives