久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年10月12日】の記事

そろそろ衣替えかな~

ダイビング 2018/10/12

皆様こんにちは、ダイチです

昨日に引き続き、荒れたお天気~

今日の天気

北風がビュービューで、一気に寒くなっちゃいました

半袖短パンだと、ちょっと寒い

そろそろ衣替えかな~

と、思いながら暑がりの僕は

なんだかんだで、半袖短パンで過ごしてます

そんな今日は、島の南側のポイントへ

ファンダイビングに、行ってきました~

強風により、水面はバッサバッサしてましたが・・・。

潜ってしまえば、問題ナシでした

今日は、地形を中心に楽しんできましたよ~

穴

洞窟の中は、青く輝いて・・・。

癒される事、間違いなしです

上から射し込む光を、見ていくと・・・。

ダックスフンド

幸運を呼ぶ!?

という噂の、ダックスフンド型の穴~

今日見て頂いた皆様は、何か良い事がある・・・ハズ

そして、最近イイ感じで出没しているマンタさん

今日も、出て来てよ~と

願いを込めて、マンタステーションへ行ったんですが

残念~

ま、そんな日もありますよね

最後は、元気いっぱい3DIVEご参加頂いた

沖縄本島のダイビングショップ『ディーズパルス』御一行様の

ステキな笑顔で締めくくり~

集合写真

皆様の笑顔のお陰で、寒さも吹っ飛んじゃう

明日からも引き続き、楽しんで下さいね~

潮:中潮
風向:北東
天気:曇り時々雨
気温:21℃
水温:25℃
透明度:25m
ポイント:キャニオン、トリノクチ、マンタステーション

コメント (0)

Calendar

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives