久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年10月28日】の記事

2018久米島マラソン!!

その他 2018/10/28

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

昨日に引き続き、北風が強めでしたが

良いお天気で、過ごし易い気温でした

そんな今日は・・・。

待ちに待った・・・。

2018久米島マラソン!!

その様子&結果をお届けしまーす

まず、スタートを切ったのは、フルマラソンに出場の僕

スタート前

周りのランナー達は、無駄なぜい肉が何処にも見当たらない

いかにも速そうな方々ばかり

自分のたるんだ身体が、恥ずかしい・・・。

そんな羞恥心に駆られたところで、スタート~

目標は、制限時間の7時間以内に完走する事

その後、スタートを切ったのは、10キロに出場のイツミさん

目標は、年代別で入賞する事

順調に走る、イツミさん

イツミさん 道中

ガンバレーッ

そして・・・。

イツミさん ゴール

無事、ゴール!!

気になる結果は・・・。

イツミさん 表彰

年代別、2位入賞!!

有言実行で、超カッコいいです

なんて、爽やかな笑顔なんだ~

イツミさん メダル

おめでとうございます

さてさて。

その頃の僕は、と言うと・・・。

未だ見ぬゴールを目指して走る、走る

スタッフ、知り合い、島民の声援を力に・・・。

走り続ける事、数時間・・・。

ダイチ ゴール

無事、完走出来ました~

結果は・・・。

5時間12分3秒!!

初のフルマラソンを甘く見て・・・。

ほぼ練習をせずに、挑んでしまいましたが・・・。

予想以上の好タイムに、驚き~っ

何より、ケガ無く完走出来て良かったです

という事で、イツミさんも僕も目標達成

ダイチ イツミさん

とっても楽しい、2018久米島マラソンでした

応援して頂いた皆様、ありがとうございました

これは、また来年も出場かな

潮:中潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives