久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年10月31日】の記事

自分、不器用なので・・・。

その他 2018/10/31

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

雨だったり、曇だったり

とにかく、お日様が顔を出してくれない1日でした~

北風も強く、肌寒かったです

そんな今日も、海況不良により

残念ながら、ダイビングは中止に

なので、イツミさんと一緒に

日曜大工ならぬ、海に行けない日大工をしました~

何を作ったか、と言いますと

シリンダーを車に積み込む時に使う、木枠のシリンダー置き

約10年間、使い続けた物がコチラ

旧

丁寧に使ってたんですが、流石にボロボロです

なので、新しく角材達を準備して

角材

電動ドリルを使って、ネジ止めしていきます

最中

自分、不器用なので

イツミさんが、ネジ止めしたんですけどね

キッチリ、ネジ止めした結果

しっかりとした、キレイなシリンダー置きが完成しました

新

自分、不器用なので

イツミさんが、キレイに作ってくれたんですけどね

新旧のシリンダー置きを比べてみると

新旧

明らかに、違いが分かりますよね

不器用な僕も、ちゃんと分ります

Lanaに引き続き、シリンダー置きもキレイになって

海に行く準備万端

早く静かな海になります様に

潮:小潮
風向:北東
天気:曇り時々雨
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives