久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年10月8日】の記事

勝手にコメント

ダイビング 2018/10/08

皆さんこんにちは、まなです

月に1度くらい…。

ブログ、書いとこっか~

なぁ~んていう雰囲気が、定着してきたので…。

ん…、何処で…?

って

そりゃ、そうなりますよね~

そうですっ

私の中で、勝手にです

ほほほっ

・・・。

まぁまぁ~、細かい事はいいではないかぁ~

台風24号の時も、25号の時も…。

書かなかったんでね、珍しく…。

なので、これまた珍しく

ダイビングの内容をお届けしようか

という今日でございますぅ~

それでは、まずはお天気から

今日の天気

絶好のダイビング日和~っ

青空、ばんざぁ~~~いっ

しかし…。

台風以降の秋めいた空気

ガッチリ、秋を連れてきた模様です

ワタクシとしては…、何だか切ない今日この頃…。

もう少し、夏が味わいたい

って、あれ…。

もう10月

暦もバッチリ秋でした~

私だけ、暦と季節に取り残されていたみたい

そんな今日も、島の南側のポイントへ

元気にファンダイビングに行ってきました~

日に日に、静けさを取り戻しつつある海

快適さのアップと共に、透明度もアップ

光1

太陽のお陰で、光もキレイ~っ

光2

どうよ、どうよ~っ

光3

ほらっ、ダイバーの吐いた泡もキラキラ…。

こんな景色が広がってる、久米島の海

潜りたくなってきたのではないですか~

っと、言わんばかりの写真

そうです

ダイビングのブログを書いているけれど

お店番だった、私

イツミさんの写真に、勝手にコメントを添えてます

ふふふっ

でも、あながち間違って無いと思うんですよね~

だって…、皆さんに、この景色を

その目で見て欲しいハズだから~

という事で…。

今日は、生物の写真は無くても十分でしょう~

最後に、この景色を、その目でお楽しみ頂いた皆さんです

集合写真

台風のギリギリを調整してのご参加、ありがとうございました

あっ…。

でも、やっぱり…

生物もちょっとだけ見てみる~

台風中は、ひっそりと身を隠していたのかな

マンタ

マンタちゃん、久米島に戻ってきました~

お帰り~っ

そろそろ、水面でのお食事タイムも開始

そんなシーズンの到来かなぁ~

潮:大潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:26℃
水温:25℃
透明度:15m~25m
ポイント:トリノクチ、ハーフウェイ、マンタステーション

コメント (0)

Calendar

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives