久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

お帰り、冬!?

その他 2019/03/07

皆さんこんにちは、まなです

昨日よりも、更に…。

グイっと、気温が下がり…。

今日の天気

冬が戻って来たのか

と思っちゃいました

久々にビュービューの北風も吹き…。

風

外に出ると、寒~~~いっ1日でした

体感温度だと…。

私的には、十分にマフラーを巻いて良いっ

っと思えたんですけどね…。

流石に3月に入って、1週間が経とうとしているし~。

暦的には、ナシかなと…

張り切って巻かなかったら、後悔

結局1人なのを良いことに

暖房、入れちゃってますっ

ぷぷぷ

まっ、明日からは

最高気温20℃オーバーの予想が続いているので

今日だけの寒さとして、許すとしますっ(←なぜか上から目線

そんな日なので…。

お勉強ダイビングには行っておりませんよ~っ

快適空間にて、ボチボチと事務仕事

その気分転換に

レンタル器材の修理をしてみました~

穴

手を守ってくれるはずの、グローブ

バッチリ、指が飛び出しておりますーっ

夏が終わったら、修理しないとな~

っと思いつつ…。

使用頻度が少なくなるにつれて、記憶から忘れられ

次の夏までに修理しよう

が、先延ばしにされまくって、もう春っ

流石に、そろそろ…。

っと、重すぎる腰、ようやく持ち上がりましたっ

ぷぷぷ

裁縫は嫌いではないですが…。

かと言って、上手でもない

ので、キレイな仕上がりとは言えませんが

ふさがった

指が縦横無尽に飛び出せなくなったから、良しとしておいてください

見た目も大事だけど…。

本来の目的を果たす方が大事という事で

よ~~~しっ

明日は、お勉強ではなくちゃんと

ダイビングへ行ってきま~す

ビュービューの北風と寒さ、弱まってくれますよ~に

潮:大潮
風向:北
天気:くもり
気温:18℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives