久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2019年3月30日】の記事

会えました~

ダイビング 2019/03/30

こんにちはっ、イツミです

昨晩…。

笑顔の筋肉のトレーニングの為…。

「スキパニ体操」を覚えてみました…。

(ご存知ない方は、調べてみてね。きっと、見た事あるハズ…。)

ただ…。

簡単なハズの動きが、難しぃ~

満面の笑みで、この体操が出来るようになるには…。

まだ、時間がかかりそうです…。

(だから、どうした?)

さてさて、今日の天気は…??

今日の天気

くもり時々晴れ~

南風から、北風に変わったので…。

最高気温は、昨日に比べマイナス3℃でしたが…。

それでも、24℃あったので…。

過ごし易い1日となりました~

そんな今日は…。

島の南側のポイントへ、ファンダイビングに行ってきました~

海の中は…。

相変わらずの青い水~

浅場の水

いつもキレイな青さに、感謝です

そんな中…。

昨日は、念願のカメに会えなかったEさん…。

今日は、というと…

会えました~

カメと一緒に

ゆっくり、写真が撮れましたね~

良かった~

他にも…。

昨日に引き続き…。

マンタも登場~

マンタ

昨日より、迫力のある大きい個体でした~

そして、今日は…。

マンタより珍しい

こんなシーンも、見る事が出来ました~

シロボンボンウミウシ

シロボンボンウミウシが…。

他のウミウシを、食べてる~

白いから、中も透けて見える…

決して、美味しそうには見えませんが…。

迫力のあるシーンでした~

Eさん、そしてリピーターのFさん…。

集合写真

ご参加頂き、ありがとうございました~

Fさんは…。

明日も、のんびりと楽しみましょうね~

潮:小潮
風向:北北西
天気:くもり時々晴れ
気温:24℃
水温:23℃
透明度:20m
ポイント:トリノクチ、カラエホヌ、マンタステーション

コメント (0)

Calendar

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives