久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2019年3月12日】の記事

マイナスイオンがたっぷり!?

その他 2019/03/12

皆さんこんにちは、まなです

連日の、晴れ~っ

今日の天気

ポカポカと、最高に心地良い陽気ですっ

うぅ~ん、春ですねぇ~

そんな、心地良い陽気というのは…。

屋内にいては感じられないので

お出掛けしなくっちゃ~

ミーフガーへ行く手前の、細~い道に入ると…。

滝

結構、立派な滝へ行く事が出来ます

・・・あっ、初めて行きましたけどね

マイナスイオンがたっぷり!だと思われます

シーンっとしていて…。

水しぶきの音が響き渡る、ステキ空間です

が…。

シーンとし過ぎているので…。

虫や鳥の音だけで、異常にビビる私

テヘッ

だってね…。

滝へと向かう道は

遊歩道

ちゃんとした遊歩道はありますが、なんか鬱蒼としてるから

ビビっちゃうよねぇ~

バナナの木もニョキニョキ~っと生えて

ジャングルの様な雰囲気作りが、完璧なのですよ

その中に、バナナの花を発見~っ

バナナの花

滝からのマイナスイオンを浴びて、栄養満点なんじゃないか

なんて、どうでもいい事を考えながら、お散歩~

そして、バナナの実も、み~つけたっ

バナナ

黄色く熟れていたら…。

一口サイズで美味しそう~

っと、食いしん坊を発揮したのは、ココだけの秘密(←食べてないよ

ぷぷぷっ

それから…。

例年であれば、4~5月頃に咲くテッポウユリ

テッポウユリ

咲き乱れてはいませんでしたが…。

ポロポロ咲いて、蕾もチョコチョコ登場してました

今年は暖冬だったのかなぁ~?

そう感じる日が多かったので、もう咲きたい気分になったんでしょうね~

晴れていて、暖かいって、幸せ~っ

落書き

なので、お花に顔を描きたい気分になりました

明日からも、ポカポカ陽気が続きます様に~っ

潮:中潮
風向:北
天気:晴れ
気温:21℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives