久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2019年3月13日】の記事

天気だけじゃなかったぁ~

ダイビング 2019/03/13

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

快晴~っっ

澄み渡る空が、気持ち良い~

快晴

思わず…。

海と空と太陽だけで、写真を撮りたくなる

風も弱く…。

絶好のダイビング日和となりました~

そんな、絶好のダイビング日和の今日は…。

リピーターのIさんと、マンツーマンで…。

ファンダイビングに行ってきました~

絶好だったのは…。

天気だけじゃなかったぁ~

ポイントに向かう途中には…

なんと、クジラが登場~

クジラ

親子で、仲良く泳いでました~

水中も…

絶好の天気のお陰で…。

安全停止

安全停止を…。

ずーっと、していたくなる気持ち良さ

そんな中…。

バラクーダも登場~

バラクーダ

グルクンの数も圧巻

グルクンの壁

視界一面、グルクンの壁~

せっかくなので…。

動画も載せちゃいま~す

群れの迫力に、圧倒されました~

Iさん…。

ご参加頂き、ありがとうございます

今日は、水面も水中も贅沢でしたね~

明日は、雲が多くなりそうですが…。

引き続き、楽しみましょ~

潮:小潮
風向:北北東
天気:快晴
気温:22℃
水温:21~23℃
透明度:10~20m
ポイント:トリノクチ、トンバラ、奥武島浜

コメント (0)

Calendar

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives