久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2019年3月31日】の記事

海びらき♪

ダイビング 2019/03/31

こんにちはっ、イツミです

今日は…。

「久米島海びらき祈願祭」でしたっ

海びらき、と聞くと…。

いよいよ、夏が始まるのかぁ…。

と、ワクワクしてきますね~

さてさて、そんな今日の天気は…??

今日の天気

晴れ時々くもり~

海びらきに、ふさわしい空模様

ただ、北風は強く吹いており…

最高気温も、昨日に比べマイナス3℃~

少し肌寒い1日でした~。

そんな今日は…。

昨日から、ご参加頂いているリピーターFさんと…。

島の南側のポイントへ、ファンダイビングに行ってきました~

風は強かったものの…。

島陰に行ってしまえば、この通り~

アーラ

穏やかな海でした

ウミウシも、穏やかな海で嬉しいのか…。

小さい子が、チラホラ居ましたよ

ゾウゲイロウミウシに…

ゾウゲイロウミウシ

オレンジウミコチョウ

オレンジウミコチョウ

珍しい~

クマノミの卵も見つかりました~

クマノミの卵

目玉がしっかりと確認出来ます

もうすぐハッチアウトしそう~

そして、こんな晴れた日は…。

洞窟も、最高にキレイでした~

イボヤギと洞窟

Fさんのポーズ、キマッてます

思わず、もう1枚

光の洞窟

太陽のスポットライトが、幻想的でした~

Fさん…。

今回も、ご参加頂きありがとうございます

またのご帰島を、お待ちしていますね~

潮:長潮
風向:北北東
天気:晴れ時々くもり
気温:21℃
水温:23℃
透明度:20m
ポイント:キャニオン、洞窟前、親子岩

コメント (0)

Calendar

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives