久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

美味しいですっ!?

ダイビング 2019/03/20

皆さんこんにちは、まなです

疑う余地のない、青空となりました~

今日の天気

いやぁ~、春の爽やかな心地です

日向ぼっこが、最高に気持ち良すぎて…。

油断したら、バッチリ日焼けしてしまうやつです

これからの時季は、油断大敵っ

皆さん、お気を付けて~

そんな今日も、もちろんのダイビング日和~っ

昨日に引き続き、他ショップさんのお船に乗せて頂き

Uさんとファンダイビングへ行ってきました~っ

キンギョハナダイやアカネハナゴイの乱舞に包まれて

キンギョハナダイ

夢見心地になったり

久々に、ガイコツパンダホヤに出会って

パンダガイコツホヤ

ときめいちゃったり

ウミウシカクレエビの大きいサイズが

ウミウシカクレエビ

隠れきれずにウロウロする姿を、いたずらに見つめたり

っと、マクロ寄りなダイビングとなりましたが…。

存分に楽しんで来ました~っ

潜りたくてウズウズ症候群のUさんでしたが

「窒素は美味しいですね~

集合写真

っと、症候群からは解消されたよう

ふふふっ

味はしないと思うんですけどねっ

モデル

それは、それは

心地良さそうでしたので、モデルになって頂きました

ご協力、ありがとうございます

そして…。

今日、祝100DIVEを達成です

祝100DIVE

おめでとうございます~っ

これからもコツコツ潜り続けて…。

また久米島で潜って頂ける日を、楽しみにしてまぁ~す

次回は、夏に

ありがとうございました~っ

潮:大潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:24℃
水温:23℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ、イマズニ、シチューガマ

Calendar

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives