久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

あぁ~、春ですね~。

その他 2019/03/26

皆さんこんにちは、まなです

久々に、気持ちの良い青空~っ

今日の天気

ここ最近…。

すっきりしない日が、続きに続き…。

世間は、春休みなのに~

なんてこったーっ

っと、思っていましたが

やっとだねっ

清々しい気分、満点ですっ

なので?かは分かりませんが…。

ビーチで、綱引きをしている方々も見かけました~

あぁ~、春ですね~っ

そんな気持ちの良い青空を、存分に満喫してみようとお出掛け~っ

何度、足を運んでも飽きない

登武那覇園地へ~

頂上の頂上を目指す入り口に

たんぽぽの綿毛

たんぽぽの綿毛が、「ようこそ~っ」のお出迎え

あぁ~、春ですね~っ

この、白いホワホワが…、何か好きなんですよねぇ~

そして、頂上の頂上を見上げると…。

登武那覇園地

今日は、一段と、空が近いっっっ

最高の景色が広がっていました~っ

遠くを見渡しても…。

ツツジ

空気が澄んでいるのか、眺望が最高ーっ

クメジマツツジも咲き乱れて、良いアクセント

ただただ、広~い芝生に…。

芝生

ゴロ~ンっと寝っ転がるだけでも、気持ち良い~っ

そんな場所には…。

咲き時を伺っている

テッポウユリ

テッポウユリの蕾が、実はたくさんあったり

一足お先に咲いた、テッポウユリの…。

虫

エキスを奪う、虫さんが登場したり

っと…。

あぁ~、春ですねぇ~

そんな呟きの瞬間が、たっぷり溢れてました

この穏やかな雰囲気が…。

ずーっと、ずーっと続けば良いのになぁ~

潮:中潮
風向:北
天気:晴れ
気温:21℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives