久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

そういう時も、ありますね~

ダイビング 2019/05/03

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

くもり時々晴れ~

太陽が出ると、あったか~

太陽が隠れると、ちょっと肌寒~っ

そんな今日は…。

ファンダイビングと、OWD講習を開催しました~

海の中は…。

いつもの青い海~

良い潮色

洞窟の中の漏れる光が、キレイでした~

洞窟

これで、後は…。

マンタが登場してくれれば、最高だったんですけれども…。

残念~

今日は、その姿を見る事が出来ませんでした~。

そういう時も、ありますね~っ

でもでも、そんな中でも…。

仲良しAさんグループは、何かと楽しそうでした

水中ポーズ

大学の時からの繋がりで…。

社会人になっても、一緒にダイビングが出来るって…。

ステキだね~

今日のお客様

また遊びに帰って来てね~

ご参加頂いた皆様…。

ありがとうございました~

OWD講習のMちゃん…。

明日も、楽しみながら頑張ろうね~

最後に…。

元スタッフのヒロシ

ビッググリーンマン

居てくれて、本当に助かりました~

ありがとう~

またいつでも、帰って来てね~

潮:大潮
風向:北東
天気:くもり時々晴れ
気温:25℃
水温:24℃
透明度:3~20m
ポイント:トリノクチ、親子岩、マンタステーション、奥武島浜

Calendar

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives