久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

合格おめでとう~♪

ダイビング 2019/05/04

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

晴れ~

晴れると、やっぱり気持ち良い~

海に行く日は、こうじゃないと~

そんな今日は…。

島の南側のポイントで…。

ファンダイビングと、OWD講習を開催しました~

海の中は…。

いつもの青さに加えて…。

降り注ぐ日差しが、最高にキレイでした~

浅い水中

そんな海の中で…。

ジッと、目を凝らして見ると…。

セジロクマノミの卵に、しっかり目が出来てる~

セジロクマノミの卵

ハッチアウトも近いかな

お次は、ご参加頂いたお客様のご紹介~

まずは、ファンダイビングチーム~

リピーターMちゃん、Sちゃん…。

初めてご参加のHさん…。

今日のお客様

なんだかステキな構図

またゆっくり、遊びに帰って来てね

リピーターKさん…。

お次は、夏にお待ちしていますね

東京都からお越しのダイビングショップ「KAILALUA」御一行様

KAILALUA御一行様陸上

次回こそ、マンタが見れますようにぃ~!

またのお帰りをお待ちしています

お次は、OWD講習チーム

Yさんご家族

Mちゃんの講習に、お父さんお母さんがお付き添い

お父さんお母さんが、見守る中…

Mちゃん頑張りました~

OWD合格

OWD講習、無事修了~

合格おめでとう~

これから、どんどんダイビング楽しんでいってね~

また遊びに帰って来てね~

ご参加頂いた皆様…。

ありがとうございました~

潮:大潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:26℃
水温:24℃
透明度:20~25m
ポイント:ハーフウェイ、マンタステーション、親子岩

Calendar

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives