久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

どこでしょう~?

ダイビング 2019/06/03

こんにちはっ、イツミです…

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

雨のち晴れ~

予報では…。

終日、雨予報だったような…。

早朝、一度大雨が降りましたが…。

その後は、どんどん空が明るくなっていきました~

そんな今日は…。

島の北側の海へ…。

ファンダイビングに、行ってきました~

海の中は、昨日同様…。

とっても、穏やかで…。

アオウミガメも、のんびりモード

せっかくなので…。

記念写真を撮りました~

カメと一緒に

HさんとKさん~

Aさんも~

カメと一緒に2

小さめのカメで、可愛かったですね~

そして、今日は…。

こんな子も、居ましたよ~

ハダカハオコゼどこ

どこに何が居るか、分かるかな~?

実は、2匹いるんですよ~

正解は、コチラ~。

ハダカハオコゼ

ハダカハオコゼでした~

葉っぱみたいな薄い体で…。

チョコンと居ましたよ。

上手い事、隠れますよね

あ、上手い事、隠れると言えば…。

カイメンを被って隠れている…。

カイカムリも居ました~

カイカムリ

つぶらな瞳と、身の丈に合わないお召し物のアンバランスさが…。

たまりません

海の中って…。

本当に、色々な生物が居て楽しいですね~

ご参加頂いた皆様…。

ありがとうございました

またのご帰島、お待ちしていますね

潮:大潮
風向:西南西
天気:雨のち晴れ
気温:30℃
水温:27℃
透明度:30m
ポイント:ウーマガイ、シチューガマ、トンバラザシ

Calendar

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives