久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

久米島へのアクセス情報

お知らせ 2019/06/04

皆さんこんにちは、まなです

今日は終日、曇り予報

だったハズが…。

いつの間にか、午後から雨が降るという予報に

という事で…

今日の天気

晴れ間がチラホラしてるうちに

ホントに、雨、降るの

そんな疑問が登場しちゃう程に、眩しい青空~

青空

雲はモクモクしていますが…。

青の深さが、どんどん夏に近付いてるねっ

そんな、夏に近付きつつある久米島から

耳寄り情報をお届け~っ

今年も

羽田⇔久米島間の直行便が運航される事になりました~

パチパチパチ~

期間は

7/13(土)~8/31(土)の約1ヶ月半

関東にお住いの皆さんは

いつも以上に、久米島が近く

いつも以上に、楽チンに遊びに行けるので

オススメですよ~

そして…。

耳寄り情報の次は…。

お気を付けて情報も、お届けします

毎日2便運航されていた、那覇⇔久米島間のフェリーですが…。

5月末をもって、1艇が運航終了となりました

その為、6月中は1日1便運航に変更です

那覇出発は8:30、久米島出発は14:00のみとなりますので

フェリーにご乗船予定の方は、ご注意下さいね

ちなみに…。

7月からは、新艇が就航するみたいですよ~

ちょっと楽しみ~、ルンルンっ

連日、ダイビング情報をお届けしていたので

今日は、久米島へのアクセス情報でした

あっ、その後のお天気はというと…。

すーーーんごい雨に、雷

昼間なのに、日没間近ですか

っというくらい、どんよりなお空の色となりました…。

梅雨ってやぁ~ね~

でもでも、明後日は旧暦の5月4日

暦の上では、梅雨が明けると言われている頃

そんなイベントに備えて…。

爬竜船

爬竜船の準備が始められていました

これで、梅雨が明けてくれたらいいのになぁ~

潮:大潮
風向:南西
天気:曇り時々晴れのち雨
気温:30℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives