久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

本格的な夏、到来~!?

その他 2019/06/05

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

くもりのち晴れ~

最高気温は、31℃

梅雨の中休みでしょうか…。

今日の日差しは、本格的な夏そのもの

ジリジリとした1日になりました~

そんな、本格的な夏の暑さの今日ですが…。

残念ながら、ダイビングはお休み~

翌日からのダイビングの準備と、事務仕事を行いました~

海の中に、入らないと…。

陸は、本当に暑い…

こりゃあ…。

熱中症に、ならない為にも…。

水分を、たくさん摂らなきゃ~

と、もっともらしい理由を作り…

ちょっと一息コーヒータイム

久米島空港内の「風人カフェ」さんにお邪魔しました~

風人カフェ

青い海と、空を眺めながらのコーヒーは…。

心が落ち着きますね~

窓際でコーヒー

飛行機の離発着の眺めも、バッチリ

飛行機着陸

お店の中には…。

久米島関連のグッズも、並んでますよ~

その中でも…。

久米島カメステッカーと、久米島バスシールは…。

最近、販売開始したようです

久米島ステッカー

久米島町内を走るバスに、描かれているカメ

久米島カメステッカーは、防水・防塵なので…。

キャスターバッグにも、ぴったり~

ご旅行帰り…。

久米島出発前の空いた時間に…。

「風人カフェ」さん、オススメですよ~

美味しいコーヒー、ごちそう様でした~

潮:中潮
風向:西南西
天気:くもりのち晴れ
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives