久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

散歩日和

その他 2020/03/16

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

晴れ

北寄りの風が吹いていたので…。

最高気温は、そこまで上がりませんでしたが…。

日差しが、ポカポカ…。

暑すぎず、寒すぎず…。

抜群のお散歩日和…

そんな訳で、今日は…。

お散歩に行ってきました

(言わずもがな、ダイビングはお休みです

3月も半ばになり…。

お店の周りの多くのキビ畑は…。

キビ畑

収穫を終え、スッキリと周りが見渡せる状態に

空が広くて…。

舗装されてない道を歩くのも、とっても気持ちが良い

近くの向日葵畑の向日葵も…。

向日葵畑

咲き乱れてます

そして、よく見てみると…。

入口発見

入口が出来てるっ

これは、入るしかないやつ

裏側の向日葵も…。

後ろ向き

畑の中から眺めると…。

自分も、向日葵になったような感覚に

何より、畑の中だと…。

人物が真ん中に居て…。

前にも後ろにも、向日葵が来る構図で写真撮ったら…。

映えそう~

(今風に言うと、エモい感じ

と、思ってはみたものの…。

1人で、散歩に来ているので…。

これが、精一杯

自撮りするも

畑の中にいる感じが、伝わらない~

何枚も、撮ってはみたものの…。

30代後半のオジさんが、夢中になって…。

向日葵との自撮りに、一生懸命になっている姿…。

想像したら、なんだか急に恥ずかしくなったので…。

もう、諦めました

向日葵畑に入る時は…。

2人以上で行くのが、オススメです

潮:小潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:21℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives