久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

思ったよりパンダ

ダイビング 2020/03/17

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

晴れ

風が…。

止んだ~

久しぶりに見る…。

海面ツルンツルン状態

つるんつるん

雲も無く、文句無しの天候となりました

そんな今日は…。

他ショップさんの船に、乗り合いをさせて頂き…。

島の南側の海へ、ファンダイビングに行ってきました~

ご参加頂いたのは…。

初めて、久米島にお越しのSさん

今日のお客様

最高のコンディションの時に、いらっしゃいましたね~

海の中は…。

やや、白っぽい色合いでしたが…。

ツルンツルンの海面から、注ぐ太陽の光が…。

光がキレイ

最高でした~

そんな中…。

生物が大好きなSさんと…。

小さい生物を堪能っっ

柄がオシャレな…

トウモンウミコチョウ

トウモンウミコチョウ

よく見ると、キレイだけど…。

肉眼では、色まで見えないレベルのサイズ…。

アオセンミノウミウシ

アオセンミノウミウシ

最後は…。

パンダ

ガイコツパンダホヤ

この子を、初めて見たSさんの感想は…。

「思ったより、ガイコツ

「思ったより、パンダ

はい、今日の沸騰ワードに決定です

海の不思議な生物を見るのは、楽しいですよね~

Sさん…。

また一緒に、たくさん生物探しましょう~

ご参加ありがとうございました

潮:小潮
風向:コロコロと変わる風向
天気:晴れ
気温:21℃
水温:22℃
透明度:15m
ポイント:マンタステーション、トンバラ

Calendar

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives