久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

見た目、一緒や~んっ!!

その他 2020/03/18

皆さんこんにちは、まなです

昨日の、快晴の青空はどこにやら…。

今日の天気

ど~んよりと雲が覆い…。

すっきりとしないお空模様

気温は、22℃まで上がっているハズなのに…。

それほど暖かさを感じさせてくれません

いやぁ~、太陽って大事なんだよなぁーっ

でもでもっ

週間天気予報は

今週末から、最高気温25℃以上の予想を叩き出し

春の気配をプンプンさせてますっ

暖房のスイッチにピッと…。

手を伸ばしたくなる、そんな日々も、そろそろ終わりかなぁ~

そんな今日は、再びダイビングはお休みです…。

なので

私は久々に行く『Vanilla Terrace』さんにて、ランチタ~イム

戸田さんの『汁なし担々麺』に

汁なし担々麺

私の『担々麺』

担々麺

見た目、一緒や~んっ

ぷぷぷ

ちゃんと違うものを注文して…。

ちゃんと注文通りに提供して頂いてますっ

でもでも…。

以前にはなかった、『野菜トッピング』を2人して導入した結果

同じ様相となっちゃいました

ぽっちゃりながら、微かな抵抗の為

お食事の最初には、野菜を食べるルールを課している戸田さんにとって

願ったり叶ったりのトッピングシステム

普通は…。

普通は、麺と共に野菜も頂くと思うんですけどね

そんなルールを順守するあまり、戸田さんは…。

野菜だけを全て頂いてから、麺を食べ始めるという変態ぶりを発揮っ

もはや、トッピングではない気がしたのですが…。

『美味しく頂けたから、問題ないねんっ!』との事

世の中には、色んな人がいるわ~っ

っと感じる瞬間なのでした

美味しいランチ、ご馳走様でした~っ

潮:長潮
風向:南南西
天気:くもり時々雨
気温:22℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives