久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2020年7月17日】の記事

雷雨からの…?

ダイビング 2020/07/17

キレイな色合いのハナゴンべ

 

皆さんどうもこんにちはっ

しおりです

 

突然ですが…。

戸田さんに、一言下さいって言ってみたら、

「焼肉大好きでも、サラダも好きよ

との事でした。

 

ダイビングの雑誌を読みながら、そんな事が言えちゃう戸田さん…。

流石です

 

今日は、朝から雨がザーザー

雷が、ピカピカゴロゴロ

 

午前中は、ダイビングを中止としました

 

午後には…。

雷も落ち着き、雨も止んだので…。

ファンダイビングに行ってきました

 

雨が降った後でしたが、透明度も良く、キレイな海を堪能できました

「ビタミン炭酸MATCH」みたいな配色のテングカワハギ♪

 

エキジット後は、空が明るくなってました

 

この調子で、明日は晴れますように

 

しおりでした

 

 

潮:中潮
風向:南西
天気:雨のち曇り
気温:28℃
水温:28~29℃
透明度:20~25m
ポイント:イチュンザ沖

コメント (0)

Calendar

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives