久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2020年7月29日】の記事

DIYな1日

その他 2020/07/29

絶好の天気♪

 

はーい!しおりでーす!!

一昨日、沖縄本島で潜ってきました

3本ビーチエントリーしたら、筋肉痛でーす♪

 

 

さてさて…。

今日は、タイトル通りDIYな1日でした

 

お店の中に、棚を作っています

 

テーブルも届きました

肝心の椅子は、まだなんですけどね…

 

着々と…。

お店の中が、整ってきてます

 

どんな感じになるのか…。

私も、すごく楽しみです

 

そんな今日のランチは…。

久しぶりに、スタッフみんなで『海皇』さんへ

 

私は、豚バラバルサミコソース

 

イツミさんは、お決まりの海老天丼

 

戸田さんは、チキンガーリックトマトソース

 

安定の美味しさ、一瞬で完食しました

『海皇』さん、ありがとうございました

 

それでは、今日はこの辺で~

 

しおりでした

 

 

潮:小潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:データ無し
透明度:データ無し
ポイント:データ無し

コメント (0)

Calendar

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives