久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2020年7月18日】の記事

祝50本♪

スノーケリング, ダイビング 2020/07/18

青い海は、気持ち良い~♪

 

こんにちは~、イツミです

 

時折、雨も降りましたが…。

昨日の雷雨に比べれば、カワイイもの

 

青い空も望めて、穏やかな1日となりました~

 

そんな今日は…。

ファンダイビングとスノーケリングを開催しました~

 

やっぱり、太陽が出ると…。

水中も、明るくなりますね~

 

そんな中…。

リピーターTさんの娘さん、Nさんは…。

祝50本

 

おめでとうございます

これからも、安全に楽しくダイビングを続けていきましょうね~

 

ご参加頂いた皆さんです~

 

リピーターTさんと、娘のNさんと旦那のYさん

 

リピーターの…。

Yさんご夫妻と、TさんとIさん

 

Mさんと、Iさん

 

Yさんご夫妻

 

ありがとうございました~

 

明日も、引き続きご参加の方々は…。

のんびりと楽しみましょうね~

 

天気も期待出来そうですよ~

 

 

潮:中潮
風向:南西
天気:曇り時々雨
気温:31℃
水温:28~29℃
透明度:20~25m
ポイント:シチューガマ、ウーマガイ、トンバラザシ

コメント (0)

Calendar

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives