久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2020年7月20日】の記事

初ランチブログ!?

その他 2020/07/20

THE・夏の天気♪

 

昨日UFO見たかもしれません

しおりです

 

イーフビーチで、流れ星を見ていたら…。

三角に並んだ星が、動いて消えていきました

 

さてさて…。

今日は、予約を締め切らせて頂いて…。

お店の色々な作業をしました

 

そんな訳で…。

私自身にとっては、初の…。

ブログをご覧頂いてる皆様にとっては、久々の…

ランチネタでございます

 

今日は、『むる星』さんへ行きました

 

戸田さんは、チキン南蛮定食を

マナさんは、冷やしタンタンメン

 

私は、チキンマヨカツ定食を頂きました

 

サラダも味噌汁も、全部美味しかったです

あ~お腹いっぱい

 

そして…。

隣にいた戸田さんを盗撮しました。笑

 

味の感想は、聞かなくてもわかりますね

 

食べ終わった後に、

「幸せタイムが終わってしまった~

と嘆いておりました

 

『むる星』さん、ご馳走様でした

 

お店に帰ってきて…。

マナさんに、今の気分を一言でお願いします

と、聞いたら…

 

「氷ぜんざい食べないと

と、仰ってました

 

私も食べたーい

って事で、食べに行っちゃいました

 

私と戸田さんは、練乳、バニラ、タピオカ乗せ

 

マナさんは、シンプルにぜんざいを

 

美味しく頂きました

 

お腹も別腹も、満腹大満足

しおりでした

 

 

潮:大潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:データ無し
透明度:データ無し
ポイント:データ無し

コメント (0)

Calendar

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives