久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2020年7月21日】の記事

今日も暑いのぉ!

その他 2020/07/21

パイナップル美味しい〜♪

 

皆さん、お元気ですか

私は元気でーす

 

はい、しおりでーす

ちなみに…。

ブログタイトルは、戸田さんに考えてもらいました

 

今日の久米島は…。

天気も良くて、風も落ち着いてます

 

そんな今日は、昨日に引き続き…

お店のアレやコレや、をやっておりました

 

私は、器材のチェックがメイン

 

気が付いたら、お昼になっていたので…。

『久ー韓』さんへ行ってきました

 

戸田さんは、冷麺セットを

マナさんは、冷麺単品を

私は、スタミナボリューム定食を

 

お腹ペコペコで行ったのと…。

プルコギもチゲも、すごく美味しかったので…。

気が付いたら、食べ終わってました

 

そして、食べ終わってから…。

「写真撮ってない〜

 

時すでに遅しですが…。

食べ終わってから、パシャリ

 

 

とーっても、美味しかったです

『久ー韓』さん、ありがとうございました

 

帰ってきてからは…。

デザートで、パイナップルを頂きました

 

美味しそうに、食べる戸田さん

 

勢いありすぎて、ブレちゃいました

 

今日も、食べ物の話になってしまいました

 

って事で、しおりでした

 

 

潮:大潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:データ無し
透明度:データ無し
ポイント:データ無し

コメント (0)

Calendar

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives