久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

900本!!

ダイビング 2021/03/27

白飛びしちゃったモンツキ

もうちょい寄りたい

 

はーい!しおりです

 

早速ですが、今日の天気は

曇り

 

ですが

ずっと、南寄りの風が吹いているのでポカポカな1日でした

 

北風が吹かなくなってきている=夏が近い

海の季節がやってきますね~

 

さてさて。

昨日からご参加頂いている、大阪府からお越しのダイビングショップ『こうのとりマリンサービス』御一行様の

Oさんが、2本目で900本

お祝いしました~

Oさん、おめでとうございます

これからも、楽しく安全にダイビングを続けていきましょうね

 

 

さささ。

今日はウミウシを探しました

久しぶりの出会い

アカテンイロウミウシ

 

寒天みたいな体に、黄色のスジが入ってる

キスジカンテンウミウシ

 

これはきっと、コールマンウミウシ

 

大きくなりすぎると、キモチワルイ…

ナンセイキイロウミウシ

 

ウミウシ可愛いですよね~

ず~っと見ていられる

 

今日も素敵な1日でした。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました

 

『こうのとりマリンサービス』御一行様

またのご参加、お待ちしてます

 

明日も、風が強く吹きそうな予報…

海が荒れません様に

そして、素敵な出会いがあります様に

 

って事で、しおりでした

 

 

潮:大潮
風向:南東→南南東
天気:曇り
気温:25℃
水温:22~23℃
透明度:20m
ポイント:ウーマガイ、イマズニ、トンバラザシ

Calendar

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives