久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

雨がよく降った~

ダイビング 2021/03/28

最近、定位置にいるアカククリ♪

 

こんにちは~、イツミです

 

今日は、朝から雨が降ったり止んだり…

 

昼過ぎには…。

どんよりとした雲に覆われました~

 

そんな今日は…。

島の北側の海へ、ファンダイビングに行ってきました~

 

 

南寄りの風が続いているので…。

島の北側の海は、水中はとっても穏やか

 

ウネリの揺れを気にせず、フィッシュウォッチング出来るのが嬉しい~

 

同じ方向を見て、たそがれてる

メガネゴンベやホシゴンベをじっくり眺めたり…。

 

密になってるニセカンランハギを見たり…

 

ウネリが無いから…。

ウミウシも、沢山出てきてる(気がする)

 

最近出会えてなかったアカテンイロウミウシ

今日は2個体居ました

 

(写真は無いけど…。)

特大ナポレオンや、特大イエローフィンバラクーダを見たりと…♪

大きい生物にも出会えました~

 

ご参加頂きました…。

Sさん、Oさん

 

そして、東京都からお越しのダイビングショップ『ファイン』御一行様

 

今日も1日、ありがとうございました~

 

明日は、風が静かになりそうです

引き続き、のんびり楽しみましょう~

 

 

潮:大潮
風向:南南西→南西
天気:雨時々曇り
気温:24℃
水温:22℃
透明度:20m
ポイント:シチューガマ、イマズニ、トンバラザシ

Calendar

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives