久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年5月2日】の記事

水中の方が過ごしやすい~

ダイビング 2022/05/02

NARUTOとか、ONE PIECEに出てきそうな柄

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:大潮
風向:北東↔北北東
天気:曇り時々雨
気温:21℃
水温:24~25℃
ポイント:アーラ、マンタステーション、ハーフウェイ
ひとこと:気温より、水温の方が高いです
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

中々天気に恵まれない日々が続いております

そんな中でも、ありがたい事に

Lanaは連日、沢山の方に乗船していただいてます

ありがとうございます

 

今日は、サンゴに張り付いてクロダルマハゼを撮ってみました

近づくと、サンゴの奥底へと隠れてしまうので

密度が少なく、小さめのサンゴを探すのが大事です

 

それから、マンタステーションで出会った

コウワンテグリの幼魚

 

テグリ系の子達のフォルムって、めっちゃ可愛いくないですか

 

でも大きい子は、ピュンッていなくなっちゃうので

撮るのが難しかったり、紹介できなかったり…

 

でもこの子は、ゆっくり撮らせてくれました

 

そして最後に、初見さんを

モンコウミウシ

2cmぐらいの大きい子でした

 

さてさて

明日は昼過ぎから晴れる予報

ご参加の方々には、太陽の光が差し込む海に入っていただきたい!

天気予報が当たって、晴れます様に

 

って事で、しおりでした

コメント (0)

Calendar

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives