久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年5月16日】の記事

自由なヤギ

その他 2022/05/16

キビ畑、風でザワザワ…。

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:大潮
風向:北東
天気:雨時々曇り
気温:20℃
水温:データ無し
ポイント:データ無し
ひとこと:短パン、裸足は寒い!
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

昨日は、台風のような天気

今日は、それに比べたら多少マシにはなったけれども…

 

寒かった~

 

最高気温は20℃

外に居ると、風速10m近くの冷たい北風にあたるので…。

体感気温は10℃くらい

 

 

そんな今日は…。

ダイビングはお休み~

 

 

寒い寒い、言っておいて…。

外には、そんなに出てないんですけどね

 

海の中には入らなかったとしても…。

海の様子は見に行きました

 

分かりづらいと思いますが…。

なかなかの時化た海

 

そんな、海の様子を見に行く道中には…。

ヤギが居ます

 

車を停めると、サファリパーク状態。笑

ジワジワと近寄ってきます

 

最近、小さい子が増えて、2匹になってます。

 

でも、増えたこの子…。

 

ロープで繋がれているようで…。

 

繋がれてない~

 

いつからロープが切れているか分かりませんが…。

全然逃げない、逃げる気ない。笑

 

逃げたところで、生活に困るのが分かってるのかな~

ある意味、賢い

 

そんな自由なヤギに癒された1日でした~

 

 

明日は、もうちょっと暖かくなってくれるかな…

コメント (0)

Calendar

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives