久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年6月4日】の記事

神のイタズラ?

ダイビング 2022/06/04

今日も集団行動してました、ノコギリダイ

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:コロコロ変わる風向き
天気:曇り時々雨
気温:26℃
水温:26℃
ポイント:シチューガマ
ひとこと:水温が上がって、私は5mmのスーツだとちょっと暑いでーす
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

先日、沖縄本島に住む友達が

夜中に足を怪我して救急車で運ばれました。

そんな友達を介護しに、沖縄本島に行ったりもしました。

優しい心の持ち主、しおりです。←自分で言ったらダメなやつ

 

さて

今日は1本だけでしたが、海に行って来ました~

 

私は、今回が初久米島というお客様と一緒に潜りました

 

しかもそのお客様が、沖縄本島で研修医をやっていると仰っていたので

色々お話を伺った所…

 

冒頭に書いた友達が、救急車で運ばれた病院にお勤めしている事が判明しました

本当に恐ろしいタイミング

 

それに加え、私と同年代だったのと

iPhoneの壁紙が、『スパイダーマン』でお揃いでした

 

恐ろしいほどのシンクロ率

 

どうでもいい情報ですが

スパイダーマンを演じた俳優は、3人いるんです。

 

スパイダーマン好きな人と出逢うと必ず誰が好きか聞いてるんですが…

好きな俳優まではシンクロしませんでした

 

因みにですが、私が好きなのは

『アメイジングスパイダーマン』です

興味のある方は、是非見てみてください

 

しおりでした

コメント (0)

Calendar

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives