久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年6月23日】の記事

夏、届けます。

ダイビング 2022/06/23

いっぱいいすぎて、あまり撮らないハタタテハゼ

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:長潮
風向:南南西↔南
天気:晴れ
気温:32℃
水温:27℃
ポイント:アカ下、ウーマガイ、シチューガマ
ひとこと:晴れてるだけで、心は救われます。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

しおりです!

連日晴れてます!

 

こんだけ晴れてると、撮った写真すべてが良い写真になります

なので、今日は沖縄の夏を皆様にお届けします!

 

 

 

 

いや~、書いてる私さえも清々しい気持ちになります

 

さてさて、水中の写真もチラッとお届けします!

 

産卵からずっと見守っている、コブシメの卵がハッチアウト間近です。(多分)

中身がスケスケで、完全にイカの形が出来上がってます

 

見守りすぎて

『あの時のコブシメさん

あなたたちの子どもは、順調に育ってますよ

なんて、変な気持ちになってます

 

続きまして

忍びなのに、茶色い空間にポツンと目立ってました

シノビイロウミウシ

 

さて、晴れて気持ちの良い沖縄ですが

暑いです。汗が止まりません

 

内地の方も暑い日が続いてますよね

無理せず休憩しながら、水分補給して熱中症に気を付けましょうね~

 

しおりでした

コメント (0)

Calendar

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives