久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年6月24日】の記事

何度も言いますが、夏です!

ダイビング 2022/06/24

渋めの口なアイドルのクマノミ

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:若潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:32℃
水温:27℃
ポイント:トンバラザシ、ウーマガイ、イチュンザ沖
ひとこと:とにかく暑くて最高です
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは、イツミです

 

今日も、素敵な天気

 

晴れって、ほんと嬉しい~

 

港でも、空を撮っちゃう

 

昨日のしおりの話じゃないですが…。

夏のブログは、空の写真だけでも良いんじゃないかって

思っちゃうくらいに、青空が気持ち良い

(思うだけですよ。笑)

 

 

今日も、ファンダイビングに行ってきたので

しっかり、海の青もお伝えしないとですね

 

 

海の中は…。

相変わらず、カスミチョウチョウウオの群れがキレイ

 

久米島では、珍しい…。

ベニゴンべにも出会えましたよ

 

よくいるミゾレウミウシも…。

元気におっかけっこ?してました

 

なんだか…。

水中も陸上も賑やかになっている気がします

 

夏ですね

 

ご参加いただいた皆さん…。

ありがとうございました~

コメント (0)

Calendar

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives