久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年6月18日】の記事

今日の主役は…黒!!

ダイビング 2022/06/18

で、出た~

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:南
天気:曇りのち晴れ
気温:30℃
水温:26℃
ポイント:マンタステーション、シチューガマ
ひとこと:ようやく、梅雨明け
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

今日は、時間が経つにつれて…。

雲が薄くなり、晴れてきました

 

港から見える空も、まるで夏の空

 

もう、このまま梅雨明けてくれて良いよ~

 

 

そんなことを願いながら…。

今日も、元気にファンダイビングに行ってきました~

 

 

今日の海は…。

もうなんといっても、このお方が主役

 

 

ブラックマンタ

 

じっくりと体の掃除をしたかったのか…。

1ダイブ丸々観察することが出来ました~

 

とにかく、超ラッキーでしたね

 

ご参加いただいた皆さん…。

ありがとうございました

 

前回は、残念ながら…。

マンタに出会えなかった方…。

今回は、リベンジ大成功ですね

 

今日の夜は…。

マンタの思い出を肴に、美味しいお酒を飲んでください~

コメント (0)

Calendar

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives