久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年6月6日】の記事

ドライブイン♪

その他 2022/06/06

ココは何処でしょ~

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:小潮
風向:南西→北北西
天気:曇りのち雨
気温:28℃
水温:データなし
ポイント:データなし
ひとこと:波が3m予報~
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~

 

最近、深夜の1時、3時、4時と…。

大体、夜中に3回は起きてしまうイツミです

 

スマートウォッチで睡眠の深さをみてみると…。

深い睡眠の時間が、なんと12分

 

…生霊、誰か私に送りました?笑

 

 

それはさておき!

今日は、1日どんよりな空でした

 

ダイビングの予定は無かったので…。

まだ雨が降らない午前中の時間に

島内をドライブしてきました

 

 

と、いうのも…。

最近、新しい施設が出来たという情報は聞いていたものの…。

まだ行ってなかった場所があり…。

良い機会に、行ってみました~

 

その場所がココ

バンタドライブイン

 

久米島で…。

「ドライブイン」って響きは初めて聞くような。笑

 

これだけで、テンション上がります

 

場所は、観光スポット「比屋定バンタ」にあります

前にも売店があったのですが、リニューアルしたような感じです。

 

店内は、スッキリ広々

 

新鮮なお肉が売っている中で…。

ちょっとしたフードも頼めます

 

折角なので…。

「クリームスープ」をGET

 

馬のひき肉を使ったクリームスープ

濃いめの味で、風が強いことが多い崖の上では

体に沁みいりました~

 

『お肉のこてつ』さん…。

ごちそう様でした~

 

ドライブインなので…。

行くには、車かバイクが必要な場所ですが

島内をゆっくり観光する方は、行かれてみては~

 

車海老の串焼きも食べれますよ~

 

 

因みに…。

TOP画像の場所は、『具志川城跡』でした~

画像だけで分かった方は、なかなかの久米島通ですよ

 

 

では、今日はこの辺で~

コメント (0)

Calendar

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives