久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

これから先も・・・

ダイビング 2023/11/11

水面にマンタ

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:北東
天気:曇り
気温:25℃
水温:25~26℃
ポイント:マンタステーション、親子岩
ひとこと:最近、しおりに美脚といじられます…嬉しくない
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

 

今日は、どんよりした空模様

夕前くらいから、大雨と強風で波が高くなる予報だったので

午前中限定で2DIVEしてきました~

 

 

マンタ希望の方が多かったので…。

1DIVE目から、マンタとの出会いを求めてマンタステーションへ

 

 

結果は…

 

 

無事に、マンタに出会えました~

(TOP画像で分かっていたかとは思いますが…。笑)

 

2DIVE目は、地形を堪能しつつ、マクロモードな目線で

 

ジッと佇むセダカギンポ

 

子どもが増えてきた気がするテングカワハギ

 

イロブダイの子ども

 

水の中では、のんびりと癒されてきました

 

そんな中、本日めでたく還暦を迎えられたお客様が~

 

リピーターのTさん、おめでとうございます

 

これから先・・・

 

緑寿も

古希も

傘寿も

米寿も

 

安全第一でダイビングを楽しんでいきましょうね

Calendar

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives