久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年2月7日】の記事

カメざんまい

未分類 2007/02/07

暖冬なんて言われてますがぜんぜん暖冬だなんて感じません。
さみーもんはさみーです。

どうも、テツです。

お久しぶりです。

ただいま日本。

先日まで海外に行ってました。
久しぶりに旅行なんぞを。
場所はマレーシアの水上コテージ。

旅行に行ってまで潜るのかい!とは言わないで。

久々のファンダイブです。
お金払って潜るのって新鮮♪

しかし、事件は突然起こるものです。
今回もまた然り。

それに気づいたのは出発の10分前、髭を剃っているとき。
逆にそのタイミングで気づく僕がすごい。
むしろリゾート到着するまで気づかなければ気持ち的にも楽なのに・・・

何に気づいたかというと、

Cカード持ってきてない

ということ。
マイCカードは久米島でぐっすり眠ってますわ。

普段さ、見る側だからさ、見せる習慣なくってさ
しかもさ、超久々の海外だからさ、

パスポートだけは持って行かなきゃって、
それだけに全神経を集中させてたもんだから・・・

そんな始まりのこのトラベル、はたしてうまくいくのでしょうか?
前途多難です。

というわけで続きはまた今度、パソコンが打てる状況になったら報告します~。

コメント (0)

Calendar

2007年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Comment

Archives