久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年2月21日】の記事

言ってみただけよぅ~

未分類 2007/02/21

松山ケンイチに似ているって言ったら総スカンくらいました。

どうも、テツです。

昨夜、思いがけず終電を逃してしまいました。

タクシーで帰るという手もありましたが

あえてマンガ喫茶へ。

1日2回マンガ喫茶に行くというプチミラクル。

ああ、なんて地味な生活なんでしょ。

でもやっと「常務 島耕作」を読み終わりました。

これでいま出ている「島耕作」シリーズは全部読破しました。

ちなみに「専務 島耕作」はまだ始まったばかりで単行本は出ていません。

ひとまず僕と島耕作の戦いはひと段落です。

ちょっとさびしいような、うれしいようななんともいえない感じです。

来年の冬には単行本が何冊か出てると思うので

またそのころに島耕作と再会しようと思いまっす。

っていうかこんな話題、

どうでもいいですねぇ~。

コメント (0)

Calendar

2007年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Comment

Archives